陣内孝則の息子はすごいぞ。


ば・息子【陣内太郎】はフジテレビにコネ入社。



そしてアピールを忘れない



フジテレビにコネで入社した陣内孝則の息子 【陣内太郎】



その彼が、「史上最大の問題児」と「週刊文春」が報じています。



おばかちゃんらしい。



陣内孝則の息子の長男・陣内太郎は、小学校から大学までアイスホッケーをし



高校時代は、インターハイにも出場したそうです。



ツイッターでは、局での研修や人事のやり取りなども書いてしまい、



どんなときも「僕はあの陣内の息子です。」というアピールを忘れないそうです。



ある意味えらい。



陣内太郎は、ツイッター中毒のようで、その他にも様々なことをツイートしているそうですよ!



父親の陣内孝則は、80年代のトレンディドラマの常連だった為、その力は大きく



お台場のフジテレビ社屋を建てるのに貢献した陣内孝則の息子・陣内太郎を



無視できないそうです。



トレンディドラマという金の成る木を作りましたからね。



フジテレビは、特に芸能人のコネ入社が多いようですね!



陣内太郎の同期で、生田斗真の弟・生田竜聖もジャニーズとの縁という意味で



コネ入社とのことです。





小林邦之
カイテキオリゴ
斉藤由香里