東証に最年少記録更新か?

東証に最年少記録更新か?


日本でも久々にモチベーションが上がる話題ですね。

何と!リブセンスが東証マザーズへの上場申請が承認された!

この会社はアルバイト求人情報のジョブセンスや転職情報のジョブセンスLink不動産情報のDOORを運営。

知ってる人も多いかな?
する
このままの予定でいけば、12月7日の上場となるらしい。


このリブセンスの契約方法が結構画期的。

契約が成立した際に、リブセンス側からユーザーにキャッシュバックをする。
このシステムのおかげで情報を掲載したい企業は掲載料を払うのではなく、
アルバイトや転職、不動産の契約が成約した際にリブセンス側に成約料を払うシステムとなっている。

なのでグレーな部分が無いのである。

わかりますか?

今までの広告は掲載料として何万円と漠然とした金額を請求していた。

それが完全に成果報酬制に変わっているのである。

企業は成約を確認できるので費用対効果が一目瞭然。
ユーザーもキャッシュバックでリブセンスを利用したくなる。

まさにwin&win。

まだまだ世の中には埋もれている隙間は存在するんですね。

すばらしい。





「愛犬しつけ法」
不動産投資
マッチングビジネス塾